ニートの経営哲学

日本ニート代表取締役&日本ニート党 党首という2つの肩書きを持つニートの哲学が学べるノンフィクションブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

秋田県、高卒就職者を追跡調査 ニート対策本格化

2006/02/07 00:00

秋田県、高卒就職者を追跡調査 ニート対策本格化

仕事に就かず通学もしない「ニート」対策に本格的に取り組むため、秋田県は2006年度の一般会計当初予算案に新規事業費を盛り込む方針を固めた。若者の自立支援が対策の柱となるだけに、教育と雇用、健康福祉を担当する部署が連携し、既存事業を組み合わせながら課題解決へのアプローチを図る。
県教委が計画しているのは高卒就職者のその後を追跡する事業。就職しても短期間でやめるケースが少なくないことから、過去3年間にさかのぼり、高卒で就職した元生徒全員に郵送方式の調査を行う。把握した動向を今後の就職支援や高校の進路指導などに生かす。続き...※参照するには無料のユーザー登録が必要です。
<引用元:kolnet>


ニートの経営哲学に感心したらクリック!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
ニート記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neet210.blog32.fc2.com/tb.php/146-0b7d162e

ニート川柳

プロフィール

ニート山田

Author:ニート山田
会社を経営していますが、自分が働いたら負けだと思っています。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright(C) 2006 ニートの経営哲学 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。